いがらしです。

in [ruby-list:18309] Re: I want rd2info (or rd2texi). ,
Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp> wrote:

> Toshです。

> 他にも興味がある人で、あそこに置いときゃ持っていく人もいるかな?
> って思ったのですが、メールの方が良かったかもしれませんね。

取らせていただきました。
#Texinfo(の書き方)はほとんど知らないので勉強しなくては。

[ruby-list:18294]で書いたように、
とりあえず添付ライブラリを対象に、
どれだけ現在のRDで頑張れるか考えてみます。

> # って、今見たら何かMLトピックスにまで載っちゃってるみたいですけど。(^^;

参考になりますから、いいんじゃないですか^_^