まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18352] Re: オブジェクトの非同一性判定"
    on 99/11/03, Takashi Ikeda <cercine / kcn.ne.jp> writes:

|説明がないのが多いので、難しいところだと思いました。

でもねえ、Rubyにおいて説明(意味)を決定しているのは文法ではな
いので、リファレンスマニュアルでは一覧にすることはできないと
思います。解説文書であれば、そういうのが載ることもありえるで
しょうけど。

で、現時点では解説系の文書ってRuby本しか無いんですよねえ。

                                まつもと ゆきひろ /:|)