In message <199911030942.SAA17824 / ns2.kcn.ne.jp>
cercine / kcn.ne.jp writes:

> 今のところ、Rubyに特化した演算子の意味の説明はないように思い
> ます。
> Perlの入門書に書いてるので、大体使えるのでは? (^-^;
> # Perlから戻ってこないことのないように…

全部意味が書いてあるわけではないけど,ruby-man*.tar.gz に含まれている
syntax.html に出ています.少なくともメソッドではない演算子については意
味も書いてあると言い切っていいかな.

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                               November 3, 1999
Haste makes waste.