小林 栄です。

> -ltkでtcl8.xを-ltclでtcl7.6をリンクしてる感じです。
>
> なお、tk8.2はまだあんまり試した人がいないようです。
> tk8.0, tk8.1くらいがよろしいんでは?
>
> # 人柱になってくれても良いけど。

Tcl/Tkには、別件でも泣かされています。:-)
佐藤さんが、Tk8.2パッチ版を用意されてくださってますので、あえて
苦難の道を歩んでみます。
(安全パイを探したら、Hddの中に8.0.4が眠っていましたので、安心
してます)

# mod_rubyいいですね。

--
E-mail:  sakae / ps.ksky.ne.jp