こんにちは〜。あつこです。

> いかんぞ、それは。まあ、うちのも目を離したすきに息子の玩具に
> されてましたが(特にオビ)。

その友達にちゃんと本とRubyの宣伝してきたから、ゆるして。
CDも無事。

Life Game うれしい。これで瀬名秀明さんに一歩近づけるかも ← 違うって。
(Brain Valley 上下巻、ヒトに貸したら帰ってこない・・・も一回買うか・・・)

ではでは。
// atsuko yoshida