On Wed, 3 Nov 1999 06:05:28 +0900,
Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp> wrote:

> あ、なるほど。そちらで使えているという事でちょっと安心。わかりました。
> Makefile に pop から引っ張ってくるファイルの結合が抜けていました。

そうでした...
cur-index.rb が2000行以上にもなったので読みにくく、
pop関係を分離したのをMakefileに入れるの忘れてました。

debug時には(というかいつもdebug中だけど)エラーのあった
行がわかるように連結したでかいcurではなく、そのディレクトリに
行って ruby cur.rb やってるんで気付きませんでした。

CVSの変更確認しました。ありがとうございます。