まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18307] Re: <=>"
    on 99/11/03, Toyofuku <toyofuku / juice.or.jp> writes:

|  反応がないので不安ですが、これ仕様ではないですよね。

いやあ、仕様のつもりでいます。というのも全部メソッド経由にす
る柔軟性とパフォーマンスの天秤でパフォーマンスが勝ったという
ことなんですけど。

sortは比較用blockを指定できるんで<=>を再定義する必然性はあま
りないだろうと勝手に推測したと言うのも理由のうちですが。

もし、もっと良い第3の案があれば喜んで採用します。

|を試したところ約2倍かかるようになりました。

ね、2倍ってけっこうバカになりませんですよ。

                                まつもと ゆきひろ /:|)