In [ruby-list :18298 ] the message: "[ruby-list:18298] Re: I want
rd2info (or rd2texi). ", on Nov/02 22:12(JST) YANAGAWA Kazuhisa
writes:

>....というわけで `obsoleted by mendex' な MethodIndex.html はいまだに
>man のアーカイブに残っているわけなのですね?
>
>ちなみに mendex*.html 自体は html の ruby-man からスクリプトを使って自
>動生成されていたはず.

これって mindex*.html のことですよね?

# でも, mendexの方が名前がよいかなと思ったりして(^^;;;

In [ruby-list :18300 ] the message: "[ruby-list:18300] Re: I want
rd2info (or rd2texi). ", on Nov/02 22:37(JST) Koji Arai writes:

>新井です。

>あっそうなんですか。うーん、なんとかなるもんなんで
>すね。

ruby-manとRubyのMLF機能を使って実現されています. ただ, ruby-manのフォー
マットに強く依存しているので最新版のruby-manではうまく動作しないかも
(^^;;;

# Ruby-1.4用も出さねば.

__