ぐはぁ(吐血)、Message-IDに%が入ってると引用で落ちる。
あおやまさんは5ナノで気付いたろうけど、一応cvsに修正。

日時 Tue, 2 Nov 1999 20:34:49 +0900 の
メール <381ecbb6.4912%vzw00011 / nifty.ne.jp> において
堀川 久 さん曰く:

>  ちょっと驚きました。これでいこうと思います。

これでなんでうまく行くのか全然理解できてないです。
splitが2byte文字を認識する?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / galaxy.net