中村 のりつぐ です。

In article <873duq69nb.fsf / tristan.yoshidam.net>
Yoshida Masato <yoshidam / yoshidam.net> wrote:
> Ruby を使った XML アプリケーションのデモを以下の展示会に出展
> する予定です。
>
> 11/2-5    COM JAPAN (東京ビックサイト)

たまたま今日行って来ました。メールを良く見て
行かなかったのでどれか判別できなかったのですが、
手元には「XMLデータ統合サーバ(仮称)」というパンフが…

気持に余裕がなかったので、デモも余り見られなかった…