まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18226] Ruby 本ってば、うれしいなー"
    on 99/11/01, Atsuko Yoshida <atsuko / cis.ebina.fujixerox.co.jp> writes:

|・・・ま・・・町田にもRubyistはいるんだな・・・

いますね。最低でもあと一人は知ってます。

|読む前に、友達の電球交換の足場(すみません、まつもとさん)にされました
|が、分厚かったために足型・折り目は付いていません(^^;)ホッ。

いかんぞ、それは。まあ、うちのも目を離したすきに息子の玩具に
されてましたが(特にオビ)。
                                まつもと ゆきひろ /:|)