泉田と申します。
#最初に ruby-gtk の treeオブジェクトの質問をした者です。

At Tue, 2 Nov 1999 12:04:20 +0900,
     akaishi / ruby.freak.ne.jp wrote:
> From: akaishi / ruby.freak.ne.jp
> Subject: [ruby-list:17956] Re: ruby-gtk の tree	オブジェクトに関する質問
> Date: Sat, 23 Oct 1999 19:36:40 +0900

> 昔、ディレクトリツリーを表示するクラスを作ったことがあって、参考までに添
> 付します。一応ディレクトリの増減に追従するようにしてみました。expand す
> るときに更新します。unix 系専用。

どうもありがとうございます!

しかし、Ruby初心者の私にはなかなか難しいです。(^^;;
がんばって理解に努めます。

#ほとんどゴミレスでごめんなさい。

では。

--
泉田  真季(izumida / wni.co.jp)