From: Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
Subject: [ruby-list:18243] Re: Q.[Ruby/GTK] クリップボードの内容を取得する方法
Date: Mon, 1 Nov 1999 17:50:45 +0900

> 僕もそれがいいと思っています

同じく。賛成します(^^;

> akaisihiさんはwww.ruby-lang.orgの方でお忙しいでしょうし、
> これまた協力してTutorialの内容を充実させていけたらと
> 思っています。

忙しいのは確かなんですが、全然別の用事で忙しくて www.ruby-lang.org の方
もあまり手を出せてないです。もうしわけありません。

> それから、まだ僕は試していないのですが、
>     GScript - Unicode and Complex Text Processing
>     http://people.redhat.com/otaylor/gscript/
> なんていうものもあってGTK+-1.4に入るみたいですね。
> Unicodeというのがひっかかるのですが、screenshotを見ると
> Emacsなみにマルチスクリプトを表示できてるみたいです。

贅沢は言わないですが、GtkText でもうちょっとカーソル位置とか文字列操作が
プログラム側から制御できると少しはマシになると思います。

--
akaishi