まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18250] Re: [book-bug] P-521 `*-' => `*-' (Re:Re: Ruby  本誤植 )"
    on 99/11/01, 中村暁史 Nakamura Akifumi <BXQ04723 / nifty.ne.jp> writes:

|やっぱし、「訂正シール」が発行されるんでないんですか?
|んで、発見に貢献したひとには、まつもとさんの
|サイン入りのシールが、が、が、…ごきゅ…ずるずるずる…

今までの間違いレポートは全部まとめています。なんらかのお礼を
したいのですが、どんなものになるかはまだ決めていません。
でも、あまり期待しないでくださいね。