中村 のりつぐ です。

In article <19991102011719G.eguchi / shizuokanet.ne.jp>
EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> wrote:
> 「GNU Emacs Lips」ってのは、私の typo でなく表紙の背に
> 実際に書いてあります。(究極の誤植 ^^;;)

始めて知りました。なんで本の表紙と本のカバーで
印刷している文字が違っているのだ?すごいシャレ?

       〜 〜  祝! ruby本 発売   祝! 増刷 決定 〜 〜