    On Sun, 31 Oct 1999 09:28:15 +0900, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> said:

nnakamur>
nnakamur> 中村 のりつぐ です。
nnakamur>
nnakamur> In article <19991030230331T.eguchi / shizuokanet.ne.jp>
nnakamur> EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> wrote:
nnakamur> > 私も手元の、似たような大きさ(目方)の本を探すと
nnakamur>
nnakamur> > GNU Emacs Lips リファレンスマニュアル[FSF](翻訳本)
nnakamur> >      p.728 あれ、値段がわからないや、、これなんぼ?
nnakamur>
nnakamur> 黄緑の本だとすると、6796円 + 税
nnakamur> で、売上の約6%(一冊あたり400円)をFSFに寄付と
nnakamur> なっています。

これです。数年前発売直後のUNIX関係のショウ(パシュフィコ横浜が
会場だったです)で、来日していた RMS にサインもらったです。
「GNU Emacs Lips」ってのは、私の typo でなく表紙の背に
実際に書いてあります。(究極の誤植 ^^;;)

nnakamur> # LSI の本なんてもっと高いぞー

それを作るプロセス関係の本も高いです。
#ウェハーの事をウェーハって書いてある類の本

	えぐち