長沢です。

In the message "[ruby-list:18194] Re: ruby 本の値段は安い?高い?"
               <199910310742.AA00519 / icecream.rccn.com>
"三並" == Keisuke Minami <keisuke / rccn.com> wrote:

三並> >それよりも,表紙がもっとかっこいいといいっすね♪

あのシリーズで装丁を揃えてある様なので、しょうがないでしょう。

# 版型違うのに、装丁だけ揃えてどうするんだ?という気はしますが。
#(他は大抵A5。Ruby本はB5変型って奴かな?)

私ゃシンプルなのが逆に気に入りましたけど< 表紙

# 最近のPC-UNIX 関連の本等は、内容はともかくデザイン的に手に取るのが恥
# ずかしい奴もあるので。

三並> ちなみに昨日(10/30)にLaoxザ・コンピュータ館で平積みになっていました。
三並> 他の本と違って2段作ってあったので売れ行き好調という事なのでしょうか?

え〜と、10/31 に私がwatch したところによると、同店では、11時〜15時の
4時間で6冊売れていました。

# 置いてあるのを確認して、あちこち物色して戻ってきたらこうなっていた、
# という話。うち1冊はもちろん私です。

「絶好調」って言って良いんじゃないでしょうか。

# 雑誌だって、発売日でもなきゃここまで売れないと思う。

                           長沢 研二         - HGF01572 / nifty.ne.jp -
                                                - kenn / hma.att.ne.jp -
                                      /// Team OS/2 J at HAMAMATSU ///