On Sun, 31 Oct 1999 11:08:39 +0900
Shin-ichiro HARA <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> wrote:

> あら捜しばっかり目立つのも何なので、間違いの指摘3つに対して1つ
> 誉める、という規則も提案します。:-)

「既に指摘された誉めポイントだったら重複済みません」
という枕詞も推奨されるんでしょうか?(^^;

まぁいいんではないでしょうか。
誉めたい人はほっといても誉めるし
誉めたくない人に誉めさせると
一票の価値がおかしくなるし。

マイルドに言えば却って良くないコトもある、と
田村由美氏も言っていましたし(^^;

よだん:
まつもとさんが教授になったら、あーゆー脚注を
書いた論文がよく通るようになるのかな。
あ、それ以前に、教授会で昇進を承認して
貰えないのかも。以前から居る教授の方々に。