よしだです

Ruby を使った XML アプリケーションのデモを以下の展示会に出展
する予定です。

11/2-5    COM JAPAN (東京ビックサイト)
11/9-11   NTT グループコレクション in WEST (マイドームおおさか)
11/11-12  XML フェスタ (サンシャインシティ コンベンションセンター)
12/13-17  NTT マルチメディアワールド (東京国際フォーラム)

  (NTT グループコレクション,NTT マルチメディアワールドは招
   待制です。NTT 法人営業などから招待券が入手できる方はどう
   ぞ。)

Ruby による CGI と Web ブラウザ (IE5) を使ったデモです。
XMLParser モジュールと Oracle モジュールを使っています。内部
の処理はすべて UTF-8 で行っています。

Ruby を使っていることは表だって宣伝はしていませんが,もし時
間があれば冷やかしに来て下さい。

XML フェスタでは私も会場にいます。詳しいことは下記 Web ペー
ジを御覧下さい。

  <URL:http://www.inse.co.jp/products/xml/>

--
    吉田正人  INS エンジニアリング(株)
              事業開拓室