指摘があったかどうかちゃんと調べてから出そうと思ったのですが、
校正の締め切りが切迫しているようなのでとりあえず書きます。既に
指摘があったら無視して下さい。

  些細ですが…

  P.69 「次の文字は区切り文字になり…」とありますがこの文章の
後に次の文字の一覧がありません。

  ついでに言うと、この文脈で「次の文字」と言われると「文字列
中の次の一文字」と混乱しそうです。
  「以下の文字は…」とか「「下記の文字は…」とか、「表…に挙
げた文字は…」の方がよかったのではないでしょうか。

--
Koji "as lonely as Spike " Kumagai <kuma / nemesys.co.jp>