こんにちは〜。久しぶりです。あつこです。

雑談ですんで、あんまし読んでもイミないかも・・・。でも言いたい(ロバの
耳)。

Ruby本、ようやく get しました。
28日に、町田の久美堂、西友に入っている本屋(名前なんだっけかなー)、ヨ
ドバシカメラの本コーナーなどを覗きましたが、Ruby本が見当たらず、すっごく
ショックでした。

久美堂では、こんぴぅたで在庫確認をしてもらって、「あ、倉庫にあるみたいな
ので取ってきますね」と言われ、
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)「はいぃ!」(しっぽがあ
ったら振っている)とわくわくしながら待っていたにもかかわらず、「・・・
す・・・すみません、入荷した冊数が少なかったみたいで売れ切れになったよう
です」

・・・ま・・・町田にもRubyistはいるんだな・・・
(しっぽ、垂れる)

で、結局小田急新宿店に入っている三省堂に電話で在庫確認をしてもらったら運
よくあったので、取り置いてもらい、週末にいそいそと取りに行きました。

読む前に、友達の電球交換の足場(すみません、まつもとさん)にされました
が、分厚かったために足型・折り目は付いていません(^^;)ホッ。
イギリスの大学でML言語(知らない)でプログラミングを習ったというその友達
にもしっかりRubyを宣伝してきました。

Ruby本を手に「うわーい、うれしいんだよ〜ん!」とぎゅうぎゅう抱きしめて家
路につきました。

ちゃんちゃん。

ではでは。
// atsuko yoshida ( http://homepage.nifty.com/atsumori )
                                 ↑今日現在niftyメンテナンス中でアクセス
できないらしい