こんにちは おざわ@日立 です。

In message "Re: ruby 本の値段は安い?高い?"
    on 99/11/01, Takashi Nishimoto <g96p0935 / mse.waseda.ac.jp> writes:

> どういうものなのでしょうか?
> ちと興味あります。

ここらへんがとっかかりになると思います。
http://www.zdnet.co.jp/news/9807/16/eink.html
http://www.zdnet.co.jp/news/9910/13/eink.html

BTW
わたしは脚注を先に読んで、それは本文のどこ?って読んでます。
でも、'*' + 数字 って見つけづらくて。まだ、pdf版しか読んで
ないですが。(^^;

ではでは。
--
小澤 彰一 Shoichi OZAWA         So crazy, it just might work.
mailto:ozawa / omika.hitachi.co.jp