まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18192] Re: [book-bug] P-521 `*-' => `*-' (Re:  Re: Ruby 本誤植)"
    on 99/10/31, Koretsugu Daigoro <tmmcross / hk.airnet.ne.jp> writes:

|この手の指摘は ML でやるより、
|www.ruby-lang.org とかにそういう場を作ったほうがいいと思っているので、
|私自身は ML に流すつもりはありません。

えーと、こちらの事情があるのでここに流してくださいませんか?

2刷でできるだけ直したいと思っていたのですが、増刷が既に決定
してしまったので(これは嬉しいことなのですが)修正可能な時間的
余裕がありません。月曜までに届いた修正は直せると思います。

ここの参加者のかなりの割合は本を買っていて、修正に関心がある
と思うんで、流すことに問題は無いと思います。

集まった指摘は正誤表として www.ruby-lang.org で公開します。
もちろん。