新井です。

> 青山です。

> 私はこのタイプの方がドキュメント、ソースを見比べてお互いの問題点を発見
> しやすくなるので好きですが、欠点はやはりありまして、ドキュメントだけを
> 取り出した時に、それが読みやすい順番になるようにソースも順番を入れ換え
> る必要があるという事ですね。

なるほど。でも、ドキュメントの順番の入れ換えが必要
ならソースの順番の入れ換えも必要なのかも知れません
よ?(そうとはかぎらないか)

> の近くに記述するのとを使い分けています。(って、そういう話の流れで良かっ
> たでしょうか? あまりきちんと読んでいなかったのですが)

大丈夫あってます。実際に両方のスタイルでドキュメン
トを書いた青山さんの意見は聞きたかったのでした。と
ても参考になりました。

# cgi-lib.rbは、さらにcgi.rbになってるんですか?
# うぅ、スイマセン(^^;;;。