日時 Sun, 31 Oct 1999 12:52:37 +0900 の
メール <19991031115525G.hiwada / kuee.kyoto-u.ac.jp> において
Kazuhiro HIWADA  さん曰く:

> Ruby/Verilog-PLI とかもしあったらすごくほしい… ^^;;;。

実はそれは計画したことがあります。
PLIの仕様はobject指向に一応なってるので、相性がいいかなと思って。

その後、USではrubyは誰も知らないので(すまん)、Pythonでやろうかと
ぼちぼち考えてはいるのですが、どういう仕様にすればユーザが
使えるもにになるのか浮かばなくて、頓挫してます。

Verilogのフロントエンドがrubyのircとかになれば一番いいのですが、
今のPLIのAPIではなんかできなさそう。檜田さんが何かアイディアを
お持ちでしたら教えてください。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / galaxy.net