中村 のりつぐ です。

In article <199910301502.AAA09049 / po3.nsknet.or.jp>
tenmei / maoh.office.ne.jp (Noriaki Harada) wrote:
> すいません「(誤)Processor -> (正)Program」もあったのですね。
> うぅ、あいかわらずツメが甘い>私
> 中村さん、訂正有り難うございます。

実は私はどっちが正しいのか分かっていませんでした。
[ruby-list:18146] Re: Ruby 本誤植
で さく さんが
> PはProgramえすね。
と書いてあったので正しい方を知ったという…

どっちかが間違っているのだろうとは思いましたが。(^^;
(両方間違っていなくて良かった…)

       中村 典嗣      E-mail:      nnakamur / mxq.mesh.ne.jp
       〜 祝! ruby 本 発売  Linux Journal で世界制覇! 〜