中村 のりつぐ です。

In article <86so2y53rx.fsf_-_ / hk.airnet.ne.jp>
YUKi HORi <horiyuki / hk.airnet.ne.jp> wrote:
> とりあえず帰りにパラパラと見ていたんですけど,
> p4 のまえがきにて,まつもとさんの「娘よ…」の話に少し感動….

私の場合 これは次の本を書いちゃうってこと?と思いました。

文章でなくソースの方かな?

       〜 祝! ruby 本 発売   次の ruby 本はいつ? 〜