中村 のりつぐ です。

In article <19991030230331T.eguchi / shizuokanet.ne.jp>
EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> wrote:
> 私も手元の、似たような大きさ(目方)の本を探すと

> GNU Emacs Lips リファレンスマニュアル[FSF](翻訳本)
>      p.728 あれ、値段がわからないや、、これなんぼ?

黄緑の本だとすると、6796円 + 税
で、売上の約6%(一冊あたり400円)をFSFに寄付と
なっています。

B5 版で他にもありました。

The UNIX Super Text 上 [技術評論社]
  B5 p.638 3301円 + 税
The UNIX Super Text 下 [技術評論社]
  B5 p.769 3592円 + 税

これは妙に安いな
# 改定版が出るという噂はどこへ?

# LSI の本なんてもっと高いぞー