さく。

At Sat, 30 Oct 1999 21:23:27 +0900,
tenmei / maoh.office.ne.jp (Noriaki Harada) wrote:
> (誤):GIMP(the GNU Image Processor)
> (正):GIMP(the GNU Image Manipulation Processor)
> という感じで Manipulation が抜けています。

PはProgramえすね。
起動ロゴもそうなってるし、http://www.gimp.org/ でも

What is the GIMP
	The GIMP is the GNU Image Manipulation Program. It is a
	freely...
となっています。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
<mailto:crouton / duelists.org>