すひ。本買いました。感謝感激。

で、Sony様の軒先(=暦本さん発案の「実世界掲示板」)をお借りして
http://www.csl.sony.co.jp/cgi-bin/r/bbs.cgi?type=isbn&id=9784756132543
なるものを作りました。
# いまひとつ「実世界掲示板」らしい活用法を思い付かないのが悲しい。

[誤植 0002] Polymorphism
図4-1(p.169)・図4-2(p.170)のキャプションが「ポルモリフィズム」。

といった調子で、情報を蓄積して(いけるのなら)いこうと思っています。

まずは報告まで。
--
SUGIHARA Hiroshi
maili31s / clio.ne.jp