まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18109] Re: Ruby 本誤植"
    on 99/10/29, ishihara-k / mx3.tiki.ne.jp <ishihara-k / mx3.tiki.ne.jp> writes:

|Ruby本 の p.448 に
|
|「Ruby API の関数リストは付録Cに載せてあります。」
|
|とありますが、付録C はRuby 用語集だし、Ruby API の関数リストとやらは
|見当たらないのですが....

はにゃ〜、実は README.EXTよりも詳しいリストを途中まで作って
たんですけど、結局ボツになったんですよね。で、本編の修正を忘
れてたと。すいません。