高橋征義です。Ruby本届きました。御利益ありそうです。ありがとう
ございました。

keiju / Rational.Com (石塚圭樹)さん:
> ありがとうございます. ついでに, 読んだ感想も投稿していただけるとありがた
> いです. さらに, バグを見つけていただけるとさらに感謝です(^^;;;

バグではなく誤植ですが、p.186の下から二行目のところ、ブート
ストラップの説明は8.5.3ではなく8.6.3です :-)