On Thu, 28 Oct 1999 17:50:42 +0900
keiju / Rational.Com (石塚圭樹) wrote:

> [...]

そうです。カメラやさんで電化製品を売っていて、
電化製品やさんでパソコンを売っていて
パソコンやさんで本を売っているんです。

> ヨドバシカメラ とか さくらや とかで本を
> 売っているのは, イメージに合わなかったんで(^^;;;

そういや札幌店、開店当初には本屋部分はついていなかったような。

俺は28日朝に、札幌大通公園前の紀伊国屋書店2fにて
入手しました。平積みで残り1冊でした。

店の人がその人気ぶりに驚いていたようです。
#「本の」人気というよりも「言語の」人気に
#驚いていたあたり、なかなかヤルなぁ(^^;
追加取り寄せすべきかどうか悩んでいました。

参万円のORACLEの本よりデカイ(^^;
帯の「日本発<b>快楽</b>オブジェクト指向言語」
という言いまわし、凄いですね(^^;;;;;
中身を本格的に読むのはこれからですが、もしかして中身も
この調子の楽しいモノなのかな…のようですね…うひゃー