ごとけんです

In message "[ruby-list:18075] Re: Ruby 本、献本"
    on 99/10/28, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

>うーん. 確かに秋葉原では Laox とか サトー無線 とかで本を売っていますね.
>それと同じなんですかね... でも, ヨドバシカメラ とか さくらや とかで本を
>売っているのは, イメージに合わなかったんで(^^;;;

まぁ、なんというか…

それより、たしか店の横に「新宿西口ヨドバシカメラ札幌店」と書
いてある方が気になります。ラフォーレ原宿小倉店と同様に違和感
を感じました ^^;;

ところで北大生協クラーク店には1冊だけありました。

-- gotoken