木村です。

        In article [ruby-list:18061] Re: Ruby 本、献本
          (<E11gfk4-0000Tg-00 / ev.netlab.co.jp>),
	  matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

># 木村さんのページから「本が出たら」の一節がなくなってるぞ。

しっかりチェックされてますね^^;
前向きなコメントを書こうかなとは思ったのですが、良いのが思いつか
なくて単に削っただけになってしまいました。

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp