木村です。

        In article [ruby-list:18030] Re: Ruby 本、献本
          (<199910271030.TAA09540 / mail.st.rim.or.jp>),
	  kusada / st.rim.or.jp (Yasumasa Kusada) writes:

>さて、紅本情報ですが、今日書泉西葛西店に行ったところ売りきれていました。
>書泉では全店で完売で、29日にはメーカーの増刷が上がるので、30日に再入荷す
>るとのことでした。
>売り切れでまだ手にされていない方は、30・31日は要チェックですね。僕は予約
>してきました。

書泉グランデですが、今日(28日)の午後に再入荷の予定だそうです。
#昨日買いに行ったらしっかり売切れだった。しくしく。

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp