こんにちは おざわ@日立 です。

In message "sample pdf"
    on 99/10/27, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

> そこから、サンプルのPDFがプレビューしたり、ファイルとして保存する

これを見て 二冊買う勇気が出てきました。
一冊は家か会社に置いて、もう一冊は 3分割して持ち歩いて通勤時に読む。
ほんとに 三つに切断してしまいます。学生のとき 一冊しか買えなかった
MINIXバイブルを3分割して読んでました。(^^)v

> 赤字の危険のあった値付けといい、太っ腹なアスキーに感謝。

ということで感謝。

ではでは。
--
小澤 彰一 Shoichi OZAWA         So crazy, it just might work.
mailto:ozawa / omika.hitachi.co.jp