ボストンの日本人向け本屋「流石屋書店」に
Ruby本がうず高く積まれていました

なんてことがあるはずもないので

On Wed, 27 Oct 1999 23:26:53 +0900,

> PDFは「一番重要と思われる」2章80ページまるごとプレゼントです。
> 赤字の危険のあった値付けといい、太っ腹なアスキーに感謝。

まったくもって感謝です。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / galaxy.net