jusの小山です。

> 中村 のりつぐ です。
>
> Win NT 上で IE で登録しようと思ったら、
> 「対応するセッションが見つかりません。
> フォームの送信をやり直して下さい。」と
> 言われるし、(設定があるのか?途中で
> 接続が切れてしまったからか?)

  あー、昨日未明まで入力用の CGI がバグってまして、エラーを返していま
した。取り急ぎ修正した次第です。ご迷惑をおかけしました。

--
	小山 哲志@アーツテック	「先生っ、ニャントロ星人のファンは
	koyama / artstech.co.jp	  ニャントラーと言うらしいですよ。」「にゃー」