まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18035] Re: セミナー申込&プレゼント"
    on 99/10/27, KOYAMA Tetsuji <koyama / hoge.org> writes:

|  なおアスキーさんも急拠出展する事になり、Ruby本もブースで販売されます
|ので、(まぁそんな事はないかと思いますが)もし当日までにげっと出来なかっ
|た場合は、会場でお買い求め下さい。まつもとさんもいらっしゃってるので、
|サインをもらえるチャンスかも。

金曜の午後、土曜の午前はアスキーのブースにいることが多いと思
います。見付からなかったら、オライリーのブースにいるかも。

# どーしてみんなせっかくのきれいな本に私の汚い字を付けたがる
# のか? 謎だ。
                                まつもと ゆきひろ /:|)