まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18010] Re: Ruby 本、献本"
    on 99/10/27, WATANABE Hirofumi <Hirofumi.Watanabe / jp.sony.com> writes:

|:この情報を頼りに、閉店間際のLaoxザ・コンピュータ館にいって来ました。
|:売り切れていました。しくしく。
|
|ごめん. 最後の一冊を買ったのはわたしです.
|10 分ぐらい探しまくった.

各店ともけっこう出てるみたいですねえ。嬉しい。
# 当然松江では見掛けない。

初版ははけそうな気がしてきました。
はけないと赤字だとか言われてたので。