渡辺哲也です。

In message "[ruby-list:17986] Re: Ruby 本、献本"
    on 99/10/25, Yasunari Momoi <momo / bug.org> writes:

|今、買ってきました (^^)。書泉グランデで『話題の本』に平積み
|で置いてありました。

情報ありがとうございます。

この mail を読んで、すぐ買いに行きました。

うう、うれしいです。

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com