On Sat, 23 Oct 1999 00:17:19 +0900,
Tomoyuki Kosimizu <greentea / fa2.so-net.ne.jp> wrote:

> www.linux.or.jp で『オブジェクト指向言語 Ruby』のレビューワを募集して
> います。応募締め切りは10/24です。

これはけっこう競争率高そうなんで
http://www.linux.or.jp/column/19990428.html
を読んでから応募しましょう。

前いっぺん落ちた。

前回は「自分で買う気はしないけどもらえたらラッキー」程度の
本だったので。今回はどうせ買うから応募しない。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / galaxy.net