In message "[ruby-list:17757] Re: how to contribute"
    on 99/10/17, IWAOKA Masahiro <iwaoka / tuat.jac-net.com> writes:

>Workshop の時は、
>
>・Ruby でプログラムをどんどん書く
>・デバッグに協力する
>・他人を啓蒙する

Web資源の作成にRubyを使った場合、``Powered by Ruby'' という
バナーというかアイコン(どっちが正しい?)を貼っておくと結構目
を引くと思うんですが、カッコいいの作った人いますか?? ただし、
あんまりヤバくないやつ :-)

あと、お仕事で使ってるという事例を企業名入りで挙げるのは効果
的やも。問題はどういう形で表明するかですが。使っている人は多
くても、声を大にしては言えないかも知れないし。

ところで日本には寄付に伴う税制上の優遇ってありましたっけ??

-- gotoken