In message "[ruby-list:17744] Re: icompetition"
    on 99/10/16, TADA Tadashi <sho / spc.gr.jp> writes:

> 作っときましたので、お使いください(笑)。

ありがとうございます。リンクしました。

英語化もなされたようですので、もうすこし分かりやすい文書(失
礼)があるとよいと思います。あると嬉しいのは、

  * cdコマンドを含む完全な設置手順例
       もっとも安全(?)な置き方の場合と、cgiの置場が制限されてる場合
  * 設置後に作られるファイルの全リストの例とそれらの役割
  * 削除方法

>#即席英語バージョンにしたけど、日本人が日本語で投稿したら意味がな
>#いことにあとから気づいたのであった(バカ)。

まぁ、投稿者各人の判断ということで ^^;;;

> これに賛成。やっぱ同時スタートにしないと。

ですね。えっと、今週中(出来れば水曜くらい)までに意見をまとめ、
ChangeLogさんに返事したいです。現在とくに反対がなければ次の
ようにするつもりです。反対のある方は意見をくださいませ:

1. Webによる新作受付は今月(10/31)で終る
2. 新作受付を終った時点でカウントを0に戻し新たに選挙を始める
3. 同サイトからの連続した2票は前者のみを数える

# 1.についてはもっと早い方が良い??
# 3.についてはメールを使うなどもっと厳しい方法も考えられます。
# しかし、完全な方法はありません…よね??

-- gotoken