わたなべです.

Shin-ichiro Hara <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

:です。今回は linux, freebsd のコンソール、k(x)term 上で画面制御で
:きる様にしてみました。vt100 というか単なる垂れ流しですが。なぜか
:Windows98 でも動きます。

cygwin の in.telnetd で試すと, なぜか 1 文字遅れで反映される
ようです.

:DOS Prompt 内で emacs が動くのは不思議な感じです。cygwin は大した
:ものだ。(しかし、CTRL+SPACE (キーコード 0x00)が取得できません。
:なにか方法ありませんか?)

DOS Prompt では CTRL を押しても SPACE のキーコードしか発生し
ないみたいで無理かも. kterm とかからなら拾えます.

--
わたなべひろふみ