In message <E11cWuX-0005lo-00 / ev.netlab.co.jp>
	matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:
> まったく別の話じゃないですが、FreeBSDとかだとWebページに
> FreeBSD Inc. への貢献の仕方とか明示してありますよね。こーゆー
> 文書化が必要なのかな、と。

なるほど。寄付が一般的じゃないとすると、やっぱエンタープライズエディ
ションでしょうか。

> そりはなりますです。増刷かかるといいなあ。

とりあえず自分の分は注文したから、後は校費でも発注しようっと。

# Ruby による初心者教育の準備。一番の問題は、ついてくる学生がいる
# か、、、

いわおか