あおきです。

  In mail "[ruby-list:17750] Re: maillib UIDL"
    "Kikutani, Makoto" <kikutani / Galaxy.net> wrote:

> ありがとうございます。
> 次のVerionで入れていただけるとありがたいです。

入れました。

というわけで maillib-1.0.3.tar.gz を in.coming に置きましたので、
check-in をお願いいたします。

# アップロード細かくてすみません… m(__;;m
あおきみねろう