有馬@FITECです。

Masaki Suketa <CQN02273 / nifty.ne.jp> wrote

| 助田です.
|
| 有馬さんが Bryce さんの WINGKR のソースを in.comming に
| 入れてくださったと思うのですが,contrib でそれらしいファ
| イル名を見つけられませんでした.

見当たりませんね。put に失敗していたのかな?
一時的ですが、以下からも入手できます。

http://member.nifty.ne.jp/alima/ruby/wingkr.zip