curでは
    y, mo, d , h, mi, sec, zone, wd = ParseDate::parsedate(field)

で、Date: フィールドを解析したあと、

      @time = Time.gm(y, mo, d, h, mi, 0)

とかしてGMTにして、これをソートに使ってたんですが、
timezoneが考慮されてないことを指摘されました。

Timeクラスをながめているんですが、timezoneが数字でなく
JSTとかEDTになってるとめんどうそうです。

どうしたもんでしょう?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / galaxy.net